(OTOTOY編集後記からの転載です)
EP『Fav Riff』のリリースツアー、ファイナル。とても変なことをやっているのだが、あまりにも普通にスムーズに何気なくやっているので、変さを忘れてしまう。それをカッコいいと思うか食い足りない(?)と感じるかは、聴き手側の問題なのだろうか。誰かがやった新しいことが他にも広まるにつれそれが「普通」になっていくことはよくあるが、いまのAnorak!はそれを自分自身たちでのみ推し進めていっているようにすら感じる。エモでバレアリック、純粋にめっちゃカッコよかったです。対バンのNo BusesとTexas 3000も含めて、意思に殴られた夜でした。
・・・
今週の「OTOTOY NEW RECOMMEND」への推薦曲は、〈いろんな枠からはみ出しつつある2nd EPから壮大なストーリーを感じさせるこの曲を〉、cephaloの “ヴェイパーロード”、ハシリコミーズの “パラディドル”、つきみの “あなたが眠りについた後” の3曲です。
・・・
OTOTOYの公式プレイリストに自分が推薦した曲だけを載せた個人プレイリスト、「OTOTOY NEW RECOMMEND-ed by me」も公開中!
RSS 2.0