RNP Vol.19

(1996/03/05)

あ〜、いかん。この時期は寝不足に陥ってはいけないのだった。忘れてた。花粉爆発。午前中は使いものにならん。しかし、午後になったからといって使いものになるとわ限らんとか言ってるうちに夕方。

という訳で、今日は隊長の壮行会を兼ねたRNP Vol.19なので、お出掛け。

なんか懐かしい面子が一杯いて、今は一体何年だぁ、ちゅうか。あいかわらずパワー全開っす。しかし何だなぁ、もう5年もこんなことやってんのか。:-)

RNPも実質的には1年ぶりで、こんなこっちゃいかんっすね。もっと宴会を強化せんといかんっす。

宴会内容は例によって爆発なのでレポートなし。宴会は宴会っすぅ。

画伯の「使わなくってもいいページは書けるんだよね」とか、編集王の「第一期の終わり」とかのセリフは今後の日記のネタになるぞん、φ(..)メモメモ (すっげぇ,やだ (C)毛利太郎)、とか。

帰りは再び、えびちゃとひらりんを乗せて246爆走。前回釘を刺しといたにもかかわらず、今日はPCMCIA driverのアップデートに挑戦するぞ、とわ何事か、ちゅうか。 AC電源全開で、人の車の中でkernel reconfigするのわやめれ、ちゅうか。:-) 次回課題は車内LAN,ということで、以上。


<takadat@st.rim.or.jp>