幕張へと

(1995/07/16)

つー訳で幕張に到着。なんだかんだあって、まあ、とりあえず無事に愛機T3600くんをネットワークにつないで、んで、VGAもちゃんとプロジェクタに出ることを確認。これでいちおー準備完了っすね。あとは明日ちゃんと朝起きればよいだけ、つーか。

しかしInterop内部で公式proxyサーバ上げないってーのは、やっぱ顰蹙じゃないのかなぁ。いくらT1が2本あるからって。で、来週からはIETFもあるんじゃなかったけか。大丈夫なのかネットワーク! ちゅうか。ま、わしの知ったこっちゃないけど。

ワークショップの参加者名簿を事務局から貰い、さっそくチェック。あ〜、大物とロエ蔵がいるじゃねーか。幕張遠征だとか言ってたのは聞いてたけど、黙って人の話聞きにくんなよな〜。こ〜ゆ〜ときに知り合いがいんのが一番ヤなんだよなぁ、ったくぅ。(^o^)

とメッセージが「閉じて」しまったんで、「閉じ」ついでに... 私、月火は確実に幕張にいるけど、水曜日以降はちょっとわかんないなぁ。できればTed Nelsonの話聞きに木曜日行きたいかなぁとか思ってるっすけど。ま、行けたらブース急襲します。あ、それから私、ビーピーエスの例の14.4通る音響カプラ持ってるけど、まだ必要ですか? 要るなら幕張で貸しましょうか? > 竹中さん。(って、そんなことメールしろよな、日記になんかに書かないで > 自分 :-)

ランキングのことは知ってます。でも、あんな本気の日記群と一緒にいててイイんだろーかという気もする今日この頃。あ、組織票入れたのは私じゃないよ、いちお〜、つーか。

この日記、続く、かもしんない。


で、続いた、と。

事務局がとってくれたホテルへチェックイン。このホテル The Manhattan は、これでもか!っちゅうくらいバブル絶頂。バスルームの石鹸は「金箔入り」ちゅうか。何の意味があるんだ。お肌にいいのか? 謎だ。(-_-;

こーゆーバブリィなとこはバブリィなだけでどーしよーもなかったりするんだけど、ここは一応、頑張ってる気配もみられる。部屋の電話のボタンを押すとguests' conciergeが出てきて、「はい、高田さま」とか応える。マニュアルチックだけど、まぁそれはそれなりに気合が感じられるのでよし、と。

てな訳でん。


<takadat@st.rim.or.jp>